練馬区大泉学園にある矯正歯科専門医院・きむら矯正歯科では医院のことや矯正治療についてブログで発信しています
ブログでは、日々の出来事やスタッフのご紹介を行っており、患者さまにクリニックにより親しんでいただける豊富なコンテンツを発信しております。診療内容の詳しいご説明もブログにて行っており、患者さまによって異なるお口の状態に合わせどのような矯正歯科治療がご提案できるのかの症例を挙げながらご説明しているため、矯正歯科をご検討されているかたやご興味をお持ちのかたにご参考いただける内容となっております。
一人ひとりのお口の状態とご要望を考慮した上で、最適な治療方針のご提案に努めておりますので、ご興味のあるかたはぜひブログをご覧ください。
-
歯並びコーディネーターという資格を取りました!
2022/10/03皆さんこんにちは!西武池袋線 練馬区大泉学園にあるきむら矯正歯科 歯科衛生士のすーさんです。 9月にきむら矯正歯科の歯科衛生士と、受付・トリートメントコーディ...
NEW
-
歯と歯の間の三角の隙間、ブラックトライアングル。矯正治療ではどうするの?
2023/06/02 -
鼻炎でお鼻がつまっている時は「はなとおし」
2023/05/08 -
矯正治療で食べられないものってあるの?
2023/04/01